シーバス1
前回の記事から約2か月。。取り巻く環境の変化の波に
飲まれブログを開く事すらままならなくなりました。
本音を言うと少し疲れたんですね・・
長い人生こんな事もある。
ひとつだけ本当に申し訳ないと思うのがこんなブログでも
楽しみにしてくれている方がいる(たぶん)のに、
始めた頃から比べればたくさんの方に見て頂けるように
なってその変化が自分でも楽しくなってきていた
はずなのにその感謝をキチンと更新という形で
お返しできなかった事。
そうです、根はとても真面目な奴なんです私(笑)。
先達の釣りブロガー様達はきちんと定期的に更新を何年も
続けられているというのにこの自分の体たらくぶりと
きたらほんとに嫌になっちゃいますよ。
えっ?釣りも行けてなかったのかって?いやいや
私から釣りをとったら少し料理のできるただの
おじさんじゃないですか?疲れていても週5でしょ。
デイゲーム1
デイゲームもキチンと楽しんでいるし
ごんた
このサイズにして最初ランカーきたかと思う程の
パワーファイターにも打ち勝ち
(これは持ち帰り予定だったので地面に置いてますけど
 夏場のアスファルト直置きは厳禁ですぞ)
朝焼け
綺麗な朝焼けに心洗われながら
ウェーディング1
爆風ウェーディングでうねりで死にそうになって
生を実感したり
納得の写真
なんか臨場感ある一枚にほくそ笑んだり
カニ
ホゲも楽しみながら心と体のバランスを
保ってプラマイゼロ生活を送っていたわけです。
またぼちぼち更新していきます。生暖かい気持ちで
覗きにきていただけると嬉しく思います。
※なんて記事を書きながらモバイルのプレビューを
確認しようとするとあれ?見れんやん。??
あっ!ブログが見れんくなっとる!!なにこれ
更新してないけんライヴドアの嫌がらせ?天罰?
テンパりながら調べるとIPアドレスの変更依頼?
なんこれ俺ドンピシャやん、最悪やんか。
更新もしてなくてブログも見れんくなるとか
完全に終わった男でしょうよ。もー。
復旧しました、ご迷惑おかけしました。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

ソルトルアーランキング










 
スポンサードリンク