青物調査予定のオフショアはまだ入ってないという理由で断られる。
予定してた端っこエリアでのシーバスはポイントについた瞬間激しい雷雨に打たれて撤退。
足に使っていた車とバイクが両方同時に壊れる。
挙句には内緒で買ったロッドに家のカードを使ったのがばれて怒られた末に
小遣いから天引きになる。
神は乗り越えられる者にこそ試練を与える・・
アングラーの神よ・・・ちょっとやりすぎじゃないですか?
何もできん。タックル整理も余計悶々するだけやけんやりとーない。
あっ、そうだ。こういう時は新規エリアの開拓に力を入れよう。
足は、、職場の車を使おう。新規の営業に休日を使ってまでやる俺を全面に押し出し、
社内の評価を上げつつ、自分の目的も果たす。win-winやで~
新規開拓するのは営業先ではなく釣り場ですけどね。
普段行かない所をウロウロ
IMG_20190904_143711
うーん、行ってみるか。
IMG_20190904_144156コピ
たぶん、この先に・・
IMG_20190904_144632
おっ、ひらけた!
IMG_20190904_150130コピ
わかりやすい流れ込み、ここはポイントやな
今度水深を見にこよう。。
引き返してまた次
IMG_20190904_143755
もう汗だく、そして方向があっているのか物凄い不安。。
いや、まだ歩けるだけマシ。蜘蛛の巣はりまくってるという事は人はあんま入ってない
という事か、行けんくなったら引き返そう。
IMG_20190904_145537コピ
良かった、あっとった。ここはゴロタか、根魚とかも狙えるかな。
そして引き返す。出発からもう4時間超。きつー
もう1か所だけ
IMG_20190904_155234コピ
おっ、塩水楔?今ちょうど上げ潮か、
こんなはっきりしたの久しぶり見た。
ここは上げで狙ったらおもろいかも。
クタクタになって帰路につく。。
職場に戻り可能性ありそうな営業先(釣り場)見つけましたよーと
報告しておく。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

ソルトルアーランキング




スポンサードリンク